2012/11/29

FMラジオ出演 東京 "道草" LIFE 

こんばんは〔'v'〕

あっという間に寒くなりましたね。


もう駅などクリスマス一色でイルミネーションの輝きには心奪われますね★★★



本日、PLUS COSME PROJECTの活動が東京 "道草" LIFEにて紹介されました。

お知らせが遅くなりましたが、番組BLOGにて紹介されています♪

是非チェックしてみてくださいね。



インタビュー中に、「ソーシャルビジネスグローバルサミット世界大会は緊張しましたか??」

ときかれたのですが、

「ええ、今(ラジオインタビュー)、緊張しています。」と答えたかったですが、

きちんとグローバルサミットのことを答えましたよ〔o'v'o〕

やはり、電話とはいえ生放送は、緊張しますね〔* - *〕


お知らせですが、現在、ユニクロのClothes for SmilesプロジェクトにもPLUS COSME PROJECTのアイデアシェアを行なってます。

こちら★Likeよろしくお願いします♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 Have a great day!!!
 PLUS COSME PROJECT Facebook Page












0 件のコメント:

コメントを投稿